6月1日 『今日は個別指導、中1の授業でした。』 =根城学習塾=八戸塾

定期テスト対策20152次

今日は個別指導、中1の授業。

中1英語はLesson2のパート1。英語は例文ひとつだけでなく、単語をいろいろ変えたりして、「多くの英文に接してもらう」ということを心がけて授業をすすめています。そして生徒にあてて、答えてもらう、発音してもらう。他の人がどのように答えるのか。それを聞くのも非常に勉強になります。こういうところは「一斉指導」の大きな利点ですね。

数学は「指数の計算」。『(-2)の2乗』と『-2の2乗』の違いに気をつけましょう。これからずっと使う大事なところです。復習練習をしながら完璧にしていきましょう。

さて、塾をお考えの保護者の方へお知らせです。
根城学習塾では、生徒さんの「体験授業」だけでなく、保護者の方の『授業参観』も受け付けております。「どんな授業をしているの?」という方、ぜひ一度見学してみてください。(その際はお手数ですが、事前にご連絡いただければと思います。)


「個別指導」について。
新しく先生が来てくれたおかげで、これまで定員になっていた曜日・時間帯でも生徒さんを受け入れることが可能になりました。「個別指導」のほうも無料体験授業を行っています。最近は特に「高校生」の方が増えています。高校生は「化学」の指導も可能です。どうぞお気軽にお問い合わせください。


個別2015



【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】
申込

⇒⇒⇒電話 0178-24-7834までお気軽にどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村八戸、塾

2015_Poster_S書きこみ1
(無断転載禁止)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック