6月3日 『今日は小学生、中3の授業でした。』 =根城学習塾=八戸塾

夏休み特別
今日は小学生、中3の授業。

中3英語。『現在完了形』のまとめ。
「私はそこに行ったことがある。」は「I have been there.」。「to」がつかないことに注意しましょう。
6/3
数学は「無理数」、「循環小数」などを。ここのところは覚えておかなければ「今後に差しつかえる」というわけでもないのですが、定期テストには何問か出題されるでしょう。そのつもりでしっかりしておきたいですね。

今日は今後の塾の展開に大きくプラスになりそうなことがありました。ありがたいことです。先のことになるかもしれませんが、もしこれが実現したら、生徒さん方にとっても、プラスになってくれることと思います。


さて、塾をお考えの保護者の方へお知らせです。
根城学習塾では、生徒さんの「体験授業」だけでなく、保護者の方の『授業参観』も受け付けております。「どんな授業をしているの?」という方、ぜひ一度見学してみてください。(その際はお手数ですが、事前にご連絡いただければと思います。)


「個別指導」について。
新しく先生が来てくれたおかげで、これまで定員になっていた曜日・時間帯でも生徒さんを受け入れることが可能になりました。「個別指導」のほうも無料体験授業を行っています。最近は特に「高校生」の方が増えています。高校生は「化学」の指導も可能です。どうぞお気軽にお問い合わせください。


個別2015



【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】
申込

⇒⇒⇒電話 0178-24-7834までお気軽にどうぞ。
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村八戸、塾

2015_Poster_S書きこみ1
(無断転載禁止)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック