7月5日 定期テスト結果、『英語基礎講座』、『夏期講習会』 =根城学習塾=八戸 塾

【一斉指導 中3】 英語の点数が大きくあがったAくん。

「がんばったので(点数が)2倍くらいになりました。」って、嬉しそうに報告してくれてたな。こっちも嬉しいね!

『英語基礎講座』も「参加します」と早速。

あと、授業でも積極的に発言してくれたみたいで、担当の先生も「ちょっと驚きました」とのこと。

英語の点数が「自信につながった」のだろうね。

【一斉指導 中2】 今回の定期テストの結果。全体的に、「英語」の点数の良さに驚いています。
「英語だけでなく、ほかの教科もいいなあ」と思いながら5教科合計点を出してみて、また驚きました。
400点を超えている子が少なくない。非常にうれしい結果です!


2015夏期講習会

【中3受験生に強くおすすめします!】・・・「模擬試験を受ける」ということほど、「力になる勉強方法というのはなかなかないのではないか」と思っています。お近くの塾さんでも実施していると思いますので、ぜひ、問い合わせてみてください。

2015_Poster_S書きこみ1(無断転載禁止)


英語担当の先生から、「やる必要があると思うので、ぜひ、やらせてください!」ということで、すこし急ですが、7月12日(日)に『英語基礎講座』を開講します。

今回の定期テスト英語の結果をごらんになって、「英語の点数がちょっと・・・」という方はぜひ。

2時間半、『英語の土台中の土台』を、とことんやります。


英語基礎講座
英語に苦手を感じている方に向けて、『英語基礎講座』を開講します。
今回の講座では「be動詞と一般動詞・現在と過去」を扱います。
これは英語のすべての軸となる部分で、あやふやだと困る内容です。

最初は本当に簡単なレベルから、一つ一つレベルを上げていきます。
なんとなく解けていた方でも、根拠をもって確実に解けるよう特訓します。

「英語の点数をどうにかしたい・・・」という方に、
『自信をもって』おすすめできる講座です。
英語テスト2
お問い合わせ・お申込みは24-7834までお気軽にどうぞ。


【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村八戸、塾
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック