7月7日 『スタバト、はじめました』 =根城学習塾=八戸 塾

スタバト
7月7日。

『スタディ・バトル』、はじめました。

小学生から中学1、2、3年生、みんな全員で。「ミニテスト」で満点をとって、「モンスターを倒していこう!」という企画。

ミニテストで満点をとることによって、モンスターにダメージを与えられる。小学生のみんなも、中学2年生のみんなも、テストで満点をとって協力してモンスターを倒そう!

次々にあらわれる強力なモンスター。・・・そして、さらに強力なボスが!!

どの学年が「いちばん満点をとって、いちばんダメージを与えているか」、見てみるのも面白い!

どんなモンスターが待ちうけるのか!?最後のボスとはいったい!?

毎回のミニテストが楽しくなる!待ち遠しくなる!!「満点、とろうぜ!!」。学年をこえて盛り上がること必至!!

構想30分~1時間!総製作費324円ほど!!全根城No.1!!

『スタディ・バトル』

はい、そこ!

「モンスター倒して、何になるんですか?」って言わない!!

あ、そうそう。

『スタディ・バトル』では登場するモンスターをみんなから募集しているゾ!

ちなみに、こういうのはダメね(笑)。個人的にはすごく好きなんだけど、お母さん方と付きあいづらくなるので。
マザー

みんなの考えたモンスター、待ってるゾ!


2015夏期講習会

【中3受験生に強くおすすめします!】・・・「模擬試験を受ける」ということほど、「力になる勉強方法というのはなかなかないのではないか」と思っています。お近くの塾さんでも実施していると思いますので、ぜひ、問い合わせてみてください。

2015_Poster_S書きこみ1(無断転載禁止)


英語担当の先生から、「やる必要があると思うので、ぜひ、やらせてください!」ということで、すこし急ですが、7月12日(日)に『英語基礎講座』を開講します。

今回の定期テスト英語の結果をごらんになって、「英語の点数がちょっと・・・」という方はぜひ。

2時間半、『英語の土台中の土台』を、とことんやります。


英語基礎講座
英語に苦手を感じている方に向けて、『英語基礎講座』を開講します。
今回の講座では「be動詞と一般動詞・現在と過去」を扱います。
これは英語のすべての軸となる部分で、あやふやだと困る内容です。

最初は本当に簡単なレベルから、一つ一つレベルを上げていきます。
なんとなく解けていた方でも、根拠をもって確実に解けるよう特訓します。

「英語の点数をどうにかしたい・・・」という方に、
『自信をもって』おすすめできる講座です。
英語テスト2
お問い合わせ・お申込みは24-7834までお気軽にどうぞ。


【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村八戸、塾

コメント


管理者のみに表示

トラックバック