7月23日 『今日から総復習講座がはじまります。』 =根城学習塾=青森県八戸市 塾

根城学習塾の『個別指導』は、すべて「正社員講師」が担当します。安心してお任せください!個別2015夏
今日23日から、中3生は『総復習講座』が始まります。

多くの生徒さんに参加してもらいます。僕たちも一生懸命取り組んでいきますので、どうぞよろしく。

小学生も、中学生も学校の宿題が出ているわけだけど、まず、できるだけ早く宿題を終わらせてしまうことだね。特に中3生は学校の宿題を終わらせるだけ、宿題に追われるだけの夏にしてはいけないと思う。

学校の宿題を終わらせて、早く、「自分の勉強に取り組むこと」がすごく大事だと思います。夏休みにそういう勉強ができたかどうかというのは、その後、大きく影響してくると思うよ。

学校の宿題でわからないところがあったら、ぜひ質問してください。

『夏期講習会』。『小学生』、『中1の一斉指導』と、『個別指導』はまだ募集中です。あと、中3生の『第1回 全県テスト』も受験者募集中です。


2015夏期講習会
【中3受験生に強くおすすめします!】・・・「模擬試験を受ける」ということほど、「力になる勉強方法というのはなかなかないのではないか」と思っています。お近くの塾さんでも実施していると思いますので、ぜひ、問い合わせてみてください。

2015_Poster_S書きこみ1(無断転載禁止)

【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村八戸、塾

コメント


管理者のみに表示

トラックバック