7月31日 

根城学習塾の『個別指導』は、すべて「正社員講師」が担当します。安心してお任せください!個別2015夏
2日ぶりにブログを見てみたら、画像が変になっていて、あせる。たぶん復旧できたと思うのだが、どうか。

学校の学習会のあと、塾での『総復習講座』。暑い中ご苦労さま。ジュースなど持ってきてくれてかまないので。俺の分も持ってくればなお良い。

社会の授業。寒流である「親潮」。栄養分が豊富で、「魚を育てる“親”となる」ということで親潮という名前だとか。なるほど。グラフといっしょに出題される「野菜の出荷時期の特徴」に関する記述問題は頻出。覚えてしまうべし。

日曜日は小学生実力テストです。よろしくお願いします。


【中3受験生に強くおすすめします!】・・・「模擬試験を受ける」ということほど、「力になる勉強方法というのはなかなかないのではないか」と思っています。お近くの塾さんでも実施していると思いますので、ぜひ、問い合わせてみてください。

2015_Poster_S書きこみ1(無断転載禁止)

【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村八戸、塾

コメント


管理者のみに表示

トラックバック