8月2日 『小学生学力テスト、カバ、ふなっしー』 =根城学習塾=青森県八戸市 塾

根城学習塾の『個別指導』は、すべて「正社員講師」が担当します。安心してお任せください!個別2015夏
ただ今「小学生実力テスト」実施中。1時間目は国語。

小学2年生から6年生まで。後ろから見ていると、問題を解く姿がなかなか「様になっている」。学校のテストと比べると難しめのテスト。時間配分に気をつけて取り組んでほしいね。

Hさん、ジュースとふなっしー、どうもありがとう。ふなっしーはカバにかませてみた(笑)。
ふなっしー

「スーパーみなとや」に行く。
minatoyalogo.jpg
店員さんに、「お久しぶりです」と言われ驚く。思い出す。なるほど、なるほど、塾に来てくれていた子だ。「ゲームソフトを返してなくてすみません」とも言われた。たしかに卒業するときゲームを貸したんだっけ。『メタルギア3』。「ザ・ボス」のやつだ。名作。今度遊びにきてちょうだい。

書いているうちに雨。雷が鳴る。


【中3受験生に強くおすすめします!】・・・「模擬試験を受ける」ということほど、「力になる勉強方法というのはなかなかないのではないか」と思っています。お近くの塾さんでも実施していると思いますので、ぜひ、問い合わせてみてください。

2015_Poster_S書きこみ1(無断転載禁止)

topimg022.png
【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】
にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村八戸、塾

コメント


管理者のみに表示

トラックバック