8月12日 『プレゼント』 =根城学習塾=青森県八戸市 塾

topimg022.png
【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】

今日でお盆前の授業は終了。特に中3生はほぼ毎日、塾に来てもらった。頑張ってくれたと思う。

そんな3年生に村戸先生から「素敵な」プレゼントがあった。今度は誰かひとりくらい、「アンコール」の声を(笑)。

何度か書いたが、ごく近いうちに、2教室になる。以前から「できたらいいな」と思っていたこと。それがかなう。より充実したものを提供できる。

そして新たに最近抱いているのは、「自分のところでテキストを作ったり、模擬試験を作れるようになったらいいな」ということだ。「教材研究・問題研究部」みたいなのを作れたらよいと思っている。

明日から僕も休みであるが、高校の同窓会の幹事という、なかなかの大役をおおせつかっている。皆に会えて楽しみな反面、「皆に満足してもらえればよいが・・・」という思いもある。

スタデイーバトル。モンスターが『モンハン』になっている。ボスはテイガレックスだ。
見ていて久しぶりに、『モンハン4G』でもやろうかなと思っている。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村八戸、塾


コメント


管理者のみに表示

トラックバック