10月1日より『中学生一斉指導を2クラス制』で行っていきます。 =根城学習塾=

topimg022.png

【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】

「10月1日」から根城学習塾は『2教室』になります。
新教室は今の教室の2階になります。

これにともない、「中学生 一斉指導」を各学年『2クラス制』で行っていきます。クラスは学力・成績などを考慮してわけます。今まで以上に「充実した授業」を提供していくことができます。

成績上位クラスは、力を持っているもの同士、切磋琢磨し、さらに高みを目指してほしいと思います。
「一斉指導のプラス面」が大いに発揮されるでしょう。学年1位を目指していきましょう!

基礎クラスは、「より丁寧に、より時間をかけて繰り返すことで、基本を確実なものにする」ということを意識して、授業を行っていきます。基本がしっかりと身につけば、「応用問題」とか「難しい問題」ができるようになるのも、そう「遠い話ではない」。
「できなかったものが、できるようになる」喜びを感じてもらえればと思います。
「うちの子は〝一斉指導”で大丈夫かしら?ついていくことができるかしら?」
と少し不安な方も、ぜひ体験してみてください。
「こういう感じの授業なら大丈夫そう!」と思っていただけると思います。
成績によって、基礎クラスから成績上位クラスへの〝進級”も十分あるので、ぜひ、頑張ってもらいたいですね。

このほかにも、2教室になったことをいかしたサービスを考えています。

左から村戸先生、佐々木、中嶋先生です。
精いっぱい取り組んでいきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
教師写真
  



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 八戸情報へ
にほんブログ村八戸、塾

2015全県第2回
2015_Poster_S書きこみ1

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック