10月から『中学生一斉指導2クラス制』、『自習スペース』利用可能になります。

「10月1日」から根城学習塾は『2教室』になります。

『自習スペース』も利用可能に。


新教室は今の教室の2階になります。

これにともない、「中学生 一斉指導」を各学年『2クラス制』で行っていきます。
クラスは学力・成績などを考慮してわけます。今まで以上に「充実した授業」を提供していくことができます。

成績上位クラスは、力を持っているもの同士、切磋琢磨し、さらに高みを目指してほしいと思います。「一斉指導のプラス面」が大いに発揮されるでしょう。学年1位を目指していきましょう!

基礎クラスは、「より丁寧に、より時間をかけて繰り返すことで、基本を確実なものにする」ということを意識して、授業を行っていきます。
基本がしっかりと身につけば、「応用問題」とか「難しい問題」ができるようになるのも、そう「遠い話ではない」。「できなかったものが、できるようになる」喜びを感じてもらえればと思います。
「うちの子は〝一斉指導”で大丈夫かしら?ついていくことができるかしら?」と少し不安な方も、ぜひ体験してみてください。
「こういう感じの授業なら大丈夫そう!」と思っていただけると思います。
成績によって、基礎クラスから成績上位クラスへの〝進級”も十分あるので、ぜひ、頑張ってもらいたいですね。

また、『自習スペース』を用意します。月~土曜日の19時~21時半で利用可能です。

2教室になったことをいかし、より充実した授業・サービスを提供していければと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。


根城学習塾CM
[広告] VPS


topimg022.png
【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】

コメント


管理者のみに表示

トラックバック