9月29日

【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】
topimg022.png

9月29日。

今日正式に2階教室の鍵をいただいた。太陽地所さん、そして島浦税理士さんには大変お世話になりました。

明日、机・椅子が20セット届く。これを2階に運ばなければならない。腰を痛めないように頑張らなければならない。

明治中はテストが終わった。ご苦労さん。

二中などは明日。がんばってほしい。

夜はパスタ。少し褒めすぎかもしれないが、このパスタは「店で出しても」恥ずかしくないほどのものだと思う。今回のはエビもよい。うまい。そして、白菜と豚肉をショウガを効かせて煮たもの。これもうまい。ポン酢をかけて、カラシを「ちょいっと」つけて食う。うまい。満点の夜飯。

昨日のブログを読んだ「女主人」が、今日はさっそうとブドウを運んできた。「気がきいていいぞ」と思ったが、こちらが食べる前に女主人自らがパクつきだした。ブログを書いている俺の目の前で、無心で食べている…。

[広告] VPS


忍者くん 魔城の冒険 (J) 201509090655439

コメント


管理者のみに表示

トラックバック