講師紹介

みんなで写真を撮ったので、ここでひとつ、講師の紹介を。

いちばん左が村戸先生。中1から中3までの英語、理科を主に担当しています。

左から二番目が中嶋先生。中1、3年生の数学、社会を担当しています。

真ん中の、ちょっとネクタイが曲がっているぞ、というのが佐々木です。たいてい俺のせいで写真の撮りなおしになります。中3数学、社会、中1から中3までの国語を担当しています。今日のために床屋さんに行ってきました。「あけおか」さんという床屋さんに行っています。床屋さんと金魚屋さんがいっしょになったところです。

僕のとなりが福田稔先生。中1、2年の数学、理科を主に担当しています。

いちばん右が福田桂先生。小学生一斉授業、個別指導、中学生個別指導を担当してもらっています。

みんな、一生懸命授業に取り組んでいます。これは自信をもっていえることです。

わからないところがあったら、ぜひ、積極的に質問、聞いてほしいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。


集合写真1104

【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】

topimg022.png

根城学習塾一斉指導

よしえなんとか


コメント


管理者のみに表示

トラックバック