中3生『青森県全県テスト』、中1・2年生に『実力テスト』実施します。

【11/27】中1、Aくん。5教科全体でも大きく上昇!特に「苦手」といっていた国語が80点だったのは嬉しかったね。
塾の暗記プリントを使って、家でも一生懸命取り組んでいたようだし、塾にも早めに来たり、自習に来たり。がんばった成果だと思います。

「冬期講習会」受講生受付中です。
11月、12月からの新規入塾生も募集中。月の途中からでも入塾できます。

【中3生の方には『全県テスト』☞12月23日。
中1・2年生の方には『実力テスト』☞1月11日。】
12月23日(水祝)実施 9時~14時 
『第4回 青森県全県テスト』(主催ふじや全県事務局 編集ベネッセ)
塾生以外の方も受験可能です。会場は「根城社会福祉会館5階」になります。
受験料は3,500円。中3受験生に強くおすすめしたい模擬試験です。


中1・2年生も☞【中1・2年生対象 実力テスト 1/11(月) 19時~21時30分】
国数英3教科実施  受験料 2,000円
これまでの学習内容をしっかりと自分のものにできているかどうか。
そのことを確認できる「実力テスト」を1/11に実施します。
教科は国数英3教科。自分の実力 を把握できるよいチャンスです。
この「実力テスト」を目標・意識して取り組むことで、「冬期講習会」もよりいっそう生きてくるでしょう。


詳しくはどうぞホームページをご覧ください。


講習会トップ2

【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】
topimg022.png

特徴

コメント


管理者のみに表示

トラックバック