【4月7日】『春期講習会』への参加、ありがとうございました。

『春期講習会』への多くの参加、ありがとうございました。
新学年での勉強に役立ってもらえればと思います。

『春期講習会』が終わったばかりですが、根城学習塾では『夏期講習会』の
準備にとりかかりました。

『春期講習会』同様、「参加してよかった!」と思ってもらえるよう、
しっかり、しっかり、準備してのぞみます。

どうぞご期待ください。


4月からの新規入塾生募集しています。体験授業もご活用ください。

新高校1年生の生徒さんも、『個別指導』にて募集しています。
自習室が利用できます。ぜひご活用ください。

2016チラシ2

everydaystudy.png

【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】
topimg022.png

[広告] VPS



コメント


管理者のみに表示

トラックバック