【6月6日】 2016年 5月 1次考査・定期テスト結果

【2016年 5月 1次考査・定期テスト結果】

成績優秀者および点数が大きく伸びた生徒さん

中1 Aくん 国91点 社99点 数96点 理93点 英91点

中1 Bさん 国87点 理96点 英100点 

中1 Cくん 社97点 数98点 理92点 英93点

中1 Dくん 社95点 数86点 英89点

中2 Aくん 数37点⇒68点 英71点⇒90点 社58点⇒76点

理57点⇒74点 【Aくん5教科合計 +93点】

中2 Bくん 数55点⇒80点 英79点⇒88点 社77点⇒90点

中2 Cさん 数50点⇒78点 英56点⇒72点 国63点⇒82点

中2 Dくん 英73点⇒83点 社88点 理77点⇒93点

【Dくん5教科合計 +49点】 

中2 Eさん 数95点 英92点 理98点

中2 Fくん 数88点 社90点  中2 Gくん 英92点

中2 Hさん 英97点 国89点 数90点   

中2 Iくん 国91点 数90点 社93点

中2 Jくん 数70点⇒80点   中2 Kくん 社83点

中2 Lくん 数38点⇒73点 社60点⇒83点 国45点⇒63点

中2 Mさん 社70点⇒98点 国51点⇒75点 

中2 Nくん 国83点 社90点 理71点⇒96点 英94点

【Nくん5教科合計 +54点】

【中2 Oくん 5教科合計 +74点】


中3 Aさん 社98点 数90点 理93点 英100点

中3 Bさん 理57点⇒85点 英50点⇒71点

中3 Cくん 社89点 数88点 理93点

中3 Dくん 数55点⇒77点 理92点 社78点⇒90点

中3 Eくん 数72点⇒89点 中3 Fさん 社94点 理90点 英92点

中3 Gくん 国89点 社91点 数92点 理95点 英93点

中3 Hさん 理90点 中3 Iくん 理61点⇒81点

中3 Jくん 社93点 数72点⇒92点 理84点

中3 Kくん 国94点 社94点 数91点 理97点 中3 Lさん 国90点 


保護者の方からメッセージをいただきました。

『春期講習からお世話になり初めてのテスト。

今まで苦手と思っていた理社の点数が劇的に上昇して、

本人のやる気もアップ。

これから普段の授業に加え夏期講習もあり、

盛りだくさんですが楽しみにしてるみたいです。 』


中学1~3年生対象
『2次考査・定期テスト対策講座』


【日時】 6月26日(日) 9時~15時(昼食休憩あり)
【指導教科】5教科
【受講料】 15,000円 【定員】5名

【締め切り】6月23日(木)

【講座内容】各自テストに向けて必要なものに取り組んでもらい、
わからないところがあれば『個別指導』で、ひとり、ひとりにしっかり解説します。

定期テストでは、「学校のワーク、プリント」をしっかりこなし、
繰り返すのが一番の勉強方法。
だから、学校のワーク、プリントに取り組んでもらい、
わからないところを質問してもらっても、もちろんかまいません。

また、“テストに出るところ”がいっぱいつまった塾専用テキストを使用
してもらってもかまいません。テキストはお貸しします。

9時から15時までの6時間。いっぱい勉強し、わからないところをしっかり
解決していってください。

各学年、勉強内容が本格化してきた時期の定期テスト。
ここでしっかり好成績をおさめて、夏休みをむかえたいですね。

特に中3生は、この2次考査と次回(9月)の定期テストで
『内申点』が決まります。
中総体も終わり、ここは勉強に全力で取り組むべき時!

いっしょにがんばりましょう!

高校1年生対象
『定期テスト対策講座 数学』

【日時】 6月26日(日) 15時~18時
※9時~15時までの時間、自習室を利用できます。

【指導教科】数学

【受講料】 10,000円 【定員】3名

【締め切り】6月23日(木)

【講座内容】 各自必要なものに取り組んでもらい、
わからないところ、質問に答えます。

「どういう問題にとりくめばよいか」のアドバイスもしますので、
必要であれば聞いてください。

一応、指導教科は「数学」ということにしますが、
数学の質問を優先したあとで、ほか教科の質問にも答えたいと思っています。



お申込みは24-7834までお気軽にどうぞ。


【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】

topimg022.png

コメント


管理者のみに表示

トラックバック