【12月6日の授業日記】 中3一斉授業 三平方の定理 特別な三角形の比

こんにちは、中嶋です。
雪が降る日が多くなってきましたね。

あっという間にクリスマスが来て、正月が来て
2月になって私立・高専の入試がやってきます。

そして3月8日は県立高校の入試日。

一日一日を大切にしてください。
あっという間に3月8日を迎えますから。

話は変わりまして
昨日は中3の一斉授業の曜日でした。

私が担当した国語では、入試対策として演習問題を。
数学では、以下をメインに取り上げました。
画像1 (7)
解けなかった問題は見直してくださいね。

答え・解説を見てもわからない時は
必ず質問してください。

本日は以上になります。

中嶋


中嶋先生
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック