【6月29日更新】 実力テスト対策講座と将棋大会

佐々木です。

明日30日、中3対象の実力テスト対策講座・理科を行います。19時半~21時半。私が担当します。


理科計算2017年

将棋が今人気ということで、前々から思っていた将棋大会を開催することにしました。娘の名前をとって結香杯としました。
私も出ます。

将棋ゆいか

7月から新しい講師が加わります。高校英語に強く、高校数学、小論文対策なども得意としている先生です。塾でも使ったことのある模擬試験の問題作成をしているほどの先生です。(これは私も驚きました。)
高校生で英語に悩んでいる生徒さん、ぜひ体験してみてください。

教育テレビで8時50分にはいる絵本のやつ、「あらしの夜に」の先が気になります。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック