【6月30日更新】 中3対象の実テ対策 理科講座、夏期講習会

本日6月30日、19時30分~21時30分で「中3対象 実力テスト対策 理科講座」を行います。佐々木が担当します。

今年3月実施の青森県高校入試問題そのものを中心に取り上げます。難しいです。

今のこの時期に入試問題の難しさを目の当たりにするのは、今後の勉強のよいモチベーションともなるでしょう。
そのほか、「圧力」、「浮力」の問題。化学反応計算問題にも取り組む予定でいます。

あと、5名席が残っていますので、今日当日の申し込みでもよいので参加希望者は電話連絡ください。(佐々木)

理科計算2017年

新しい先生が加わりました。松倉先生です。
十数年の経験ある先生で、特に高校英語を得意としています。
英語に悩んでいる高校生は多いと思いますが、ぜひ体験してみてほしいですね。
「模試問題の作成」を行っていた先生でもあります。豊富な知識と経験が授業にも十分生かされるでしょう。

「夏期講習会」は、佐々木、中嶋、田名部、山地、欠畑、そして松倉の6名が総力を結集してのぞみます。

ぜひ、根城学習塾の「本気」を体験してください。


夏期

【根城学習塾ホームページはこちらをクリック!入塾金0円!どうぞお気軽にお問い合わせください。】
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック